ネオブレイクボックス

優位性のあるエントリーを無裁量で


 
 
 
私が、どのような、厳格なルールに従って、
 
『無裁量で淡々と機械的にポジションを持っているか』をあなたにすべてお伝えします。
 
 
 
 
 
 
上のチャートはUSDJPYの5分足チャートを示しています。
 
左の図は、優位性のあるエントリーをルール通り淡々と行った結果です。一方で、右の図は、特にルールもなく、なんとなく自分の欲望にまかせて、トレードをした結果です。
 
皆さんは(私も含めて)一度は、このような無茶な取引をしたことがあるのではないでしょうか?
 
これからお話しすることは上の両者の違いに関して触れた内容になります。
 
単なるセールスレターとは思わず、ぜひ一度、ご自身のトレードを振り返って頂きたいと思います。
 
 
 
もし、あなたが上記のような極秘情報を求めているのであれば、ネオブレイクボックスはつまらない手法と思われるでしょう。
 
しかしながら、明確なルールがあり、優位性のある無裁量エントリーが実践可能な初心者でもわかりやすい手法を求めているのであれば、皆様のお役に立てる事を確信しております。
 
 
 
 
 50万円を2000万円に増やした手法を公開
 
 
 
 
はじめまして。なずよしと申します。ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。
 
私がFXをはじめたのが、2014年の時でした。
 
最初は様々な教材を買ったり、勉強会に参加したりと、いろんな手法を学んできました。
 
 
しかし、自分に合った手法が結局見つかりませんでした。
 
そんな中、いろいろと試行錯誤する中で、自分に合った手法を作り出すことができ、今では安定的に資産を増やすことが出来ています。また、自身のFX勉強会も開催し、お役に立てるように日々有益な情報を提供しております。
ブログ名:「もう雇われて生きていくのはやめよう FXで自由な時間とお金を求めて」
⇒ 当手法「ネオブレイクボックス」の毎日のリアルタイム結果や日々の相場分析配信を実施中。
興味のある方はブログ名で検索してみてください。
 
 
FXで稼げていない時期は非常に辛く、真っ暗な道を歩いているようなものです。
 
そんな経験をし、悩んでいた自分と同じような方に少しでも役に立てればと思い、
 
手法公開に至りました。
 
もちろん、これからFXを始められる初心者の方にもわかりやすく、
 
お伝えしていきたいと思います。
 
 
 
裁量」が必要となる手法がほとんど
 
 
 
 世の中には、いろんなFX教材がありあます。私も多くの教材を購入し、勉強してきました。
 
しかしながら、その多くは曖昧な内容で、結局は裁量判断が多いな部分を占めていると言わざる負えません。
 
稼げている人は、「FXの勉強をしっかりとすれば、いずれ分かってくる」と
 
いいますが、それはいつですか?と聞きたくなります。
 
特に、初心者の方には非常に酷な言葉です。
 
当然、裁量判断や経験はFXで稼ぐ為には必要不可欠な要素です。
それを否定するつもりはありません。
 
しかし、初心者の方や稼げていない方に対しては、曖昧で不安になります。
 
 
せめて、エントリーぐらい完全にルール化できないのか?そして、優位性があるエントリーはできないのか?
 
と常に思っていました。 
 
そんなふうに日々思っていたので、この無裁量手法・ネオブレイクボックスを創り上げました。
 
この手法のコンセプトは、
 
「初心者の方でも複雑に考えずに、優位性のあるエントリーを無裁量で実践可能な手法」です。
 
 
FXは何千回何万回とエントリーしていくものです。
 
その中で、明確なルールがある方が、精神的に楽ですし、ポジポジ病にもつながりにくく、無駄なエントリーを減らすことが可能です。
 
 
 
 
FXは簡単ではない
 
 
 
FXの教材販売ページを見ると、どこをみても、「簡単に誰でも楽して稼げる」と誇張したセールスレターばかりです。
 
これをみると、苦労して稼げるようになった方は怒りを覚えますし、初心者の方を馬鹿にしているとしか思えません。
 
 
正直なところ、FXで利益を稼ぎ続けるのは難しいのが現実です。
 
ただし、明確なルールと優位性のある手法があれば、多くの方が実現可能と考えております。
 
 
後は、淡々と機械的にトレードし続ける努力をし続けるだけです。
 
 
この継続し続けることが一番大切になってきます。
 
例え、いい手法を教えてもらっても、すぐにやめてしまっては、宝の持ち腐れになります。
 
「継続できるか」が、一番のポイントだと考えております。
 
 
 
さて、FXの難易度ってどのくらいなんでしょうか?

稼げている人に聞くと、「そんなに難しくない」と必ず言います。

でも、稼げていない人に聞くと、「こんなに難しいのか!!もうやめようかな」と言います。

私の一個人の感想ですが、

FXで稼ぐ為の難易度は  
 
 
「偏差値50の高校受験ぐらい」
 
 
と考えています。
 
義務教育で、中学校はほぼ全員入学します。
 
そこで、3年間勉強するわけですが、
 
当然、勉強の出来・不出来は個人差があります。
 
 
偏差値50の平均の高校にはいきたいと考えている人は、毎日、ある程度、授業を聞いて、テスト前にはそこそこ勉強して臨み、受験シーズンには多少必死で勉強すれば、合格するでしょう。
 
 
弁護士試験や東大入試のような難しさではないです。

まだFX未経験者やこれから始めようと思っている方には、

難しく考えず、取り組んで頂きたいと思っております。

 
 
 
こんな方にお勧めです。
 
 
 
ネオブレイクボックスは、初心者の方から上級者の方まで、レベルは関係なく、
 
「専業を目指す方」にお送りする内容です。
 
その中でも、特に初心者の方でもすぐマネできるシンプルな手法になります。
 
 
ここまで読んでくださった方は、多少なりとも、FXで本気で稼ぎたい気持ちのお強い方だと思いますし、ぜひ「シンプルで明確な手法」を手に入れて頂ければと思います。 
 
FXはあなたの努力と経験は裏切りません。多くの方が経済的自由を手に入れるチャンスがあると信じております。
 
 
 
ネオブレイクボックス手法の3の特徴
 
 
 
では、手法の特徴をお伝えしていきます。
 
まず、手法の特徴の前に、
 
一番重要となるオリジナルインジケーター(Break Box)を紹介します。
 
 
 
 
 
 このBreak Boxのおかげで、様々な特徴を有しているのが、当手法になります。
 
 
 
 
では、実際の取引例を紹介します。
 
のところはBreak Boxのインジケーターが表示されているところです。
(ネタバレになるのでふせています)
 
 
 
 
 
同じ場所でエントリー可能です。
 
 
そして、利確に関しては、伸ばせるだけ伸ばしたり、もしくはある程度、利益がのれば、レシオ値のバランスで、利確するなど、いくつかルールを設定してトレードして頂きます。
また、「Break Box」インジケーターに「アラーム機能&メール配信機能」を搭載致しましたので、一日中、パソコンのチャートに張り付く必要がなくなりました。お持ちの携帯へシグナル配信されるように設定する事で、MT4アプリと合わせて活用すると、外出中でもエントリーが可能となります
2017年4月19日 追記)
 
 
 
 
参考として、
 
USDJPYの2016年の相場として、
 
ランダムに1月・2月・6月・9月・11月の検証結果を載せておきます。
 
このデータはすべてルール化し、無裁量で検証した結果となります。
 
(証拠金を50万円として、取引通貨は25000通貨として計算)
 
 
 
 
 
もちろん、他の月でも若干のばらつきはありますが、
ほとんどの月で、トータルプラスになっております。
 
(2016年12月は年末の為、ボラが非常に狭く、ほぼ±ゼロで終わりました。)
 
 
実際のところ、無理に月400pipsも500pipsも獲得しようと無茶な取引は必要ないと考えています。
 
(もちろん、可能ならそれに越したことはないですが.....)
 
100pips~200pipsで十分です。
 
また、損切り幅が広すぎるのもリスクがあります。
 
1回の取引で、資金の10%を失うようなトレードでは、精神的な負担も大きく、安定したトレードができないと考えます。

当方の手法は、損切り幅は平均10pips前後です。

その為、1回のトレードによる損失は証拠金に対して1%前後に抑えております。
 
出金10万円に対して、1万通貨で取引を推奨しているので、

 

例えば、月100pips獲得すれば、利益が約1万円で、合計11万円です。

月利10%となります。

これで十分です。

50pips獲得して、月利5%でも十分です。

 
 
そして、複利で運用していきます。
 
月10%で増やしていけば、2年半後には100万が1億に
 
月5%で増やしていけば、4年で100万が1億に
 
なります。
 
 
 

1か月で資産を5倍にしました!!とよく、広告にありますが、

本当の凄腕トレーダーか、悪質業者のどちらかです。

 

コツコツと継続して、資産を増やしていきましょう。

 
 
 
     商品概要

 
 
 

よくある質問

 
 
   FXはまったくの初めてなのですが、大丈夫でしょうか?
 
 
FXに対して、楽して簡単に儲かるような甘い幻想を抱いている方にはお勧めできませんが、「FXで絶対稼ぎたい!」「自由な時間がほしい」という強い気持ちをお持ちの方は大丈夫と思っております。
初心者の方でも「複雑に考えずに、優位性のあるトレードを無裁量に」という事をコンセプトに作った手法になります。

ですので、ルールに従って淡々とトレードする継続力とチャートをみる時間の確保をする努力があれば、問題ないと考えています。

 

 
 
 業者に指定はありますか?
 
特にありません。ご自身の使い慣れたFX会社をお使いください。
 
特にスプレッドの狭い業者や約定率の高い業者をお勧めします。
 
私は、国内の業者でスプレットの狭い会社を使っています。
 
 

 
 
 トレード資金はどのくらいからはじめることができますか?
 
 
最低でも10万円ぐらいからはじめるのをお勧めします。
 
 
 

 
 トレード方法は成り行きですか?
 
 
はい。成り行き注文になります。シグナルが明確に表示されたタイミングでエントリーが基本です。
 
 

 
 
 チャート上にシグナルが表示されても、結局自分で取捨選択しないいけないですか?
 
 
シグナルが出現した時に、エントリーするかどうかの明確なルールもきちんと設定しております。
でないと、結局「裁量」になってしまいますので。
 
そのルールに当てはまった場合、まずはエントリーしてみてください。
 
当然、損切りになる場合もありますが、エントリーを繰り返し行うことで、月間トータルプラスになることは過去の検証で判明しております。
 
 

 
 
 経済指標発表がある時は、トレードしますか?
 
 
はい。ルール通りのエントリーが基本ですので、たまたま経済指標発表の時に、シグナルが出現したら、エントリーします。
 
 
 

 
 
 一日のトレード回数はどのくらいですか?
 
 
1通貨あたり、平均3回~5回です。一度もない時もたまにあります。
 
 

 
 順張り手法ですか?逆張り手法ですか?
 
 
基本、5分足チャートを使用し、上位足の1時間足を利用して、方向をとらえます。
 
ですので、5分足・15分足・1時間足でみると順張り、
4時間足・日足で考えると、順張りの時もあるが、逆張りの時もあります。
 
 

 
 
 専業主婦で、昼間の時間しかトレードが出来ません。大丈夫でしょうか?
 
 
24時間チャートを見ることは難しいことです。私も時間を絞って取引をしています。
チャートが見れる時間に、シグナルが出現したら、ルール通りエントリーしてみてください。
 
東京市場の始まる9時から11時の間、欧州市場の始まる16時から18時の間がおすすめです。
また、「Break Box」インジケーターに「アラーム機能&メール配信機能」を搭載致しましたので、一日中、パソコンのチャートに張り付く必要がなくなりました。お持ちの携帯へシグナル配信されるように設定する事で、MT4アプリ等と合わせて活用すると、外出中でもエントリーが可能となります。出来るだけ楽に取引して頂ければと思います。
 
 

 
 サラリーマンで、夜の時間帯の2・3時間しかトレードできないのですが....
 
 
夜の時間は欧州市場とニューヨーク市場が動いておりますので、ボラも広くなっています。
比較的利益率・勝率のいいエントリーができる場合が多いです。
 

 
 
  価格について
 
高い値段を言って、安くしていくような言い方は性に合わないので、ズパッと言います。
 
 
 
特別販売価格
 
29,800円 
 
本編46ページ、MT4専用テンプレート、オリジナルインジケーター、特典5つ付属
 
 
いつでも相場からお金を引き出す技術を身に着けた今、将来的なお金に関する不安は一切なくなるでしょう。昔、夢にまで見たものが、選択できるようになった時、本当の自分が発見できます。 
 
既に稼げているならわざわざ他人に公開しなくても自分だけでやっていればいいのでは?
 
と言われましたが、自分の手法を公開したところで、FX市場に多大な影響なんて考えにくいので、「心からトレードで成功したい」と思っている人の多少の力になれる存在でいたいと思い、手法公開を行いました。
 
私自身、散々トレードした中で、数年かけて考えた手法となります。
はっきり言って「破格」です。
 
 

クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済、電子マネー(Bitcash、ちょコムeマネー)に対応しています。

決済システムにはSSLで暗号化されていますので、安心してお使いください。
 
【投資に係るリスクおよび手数料について】
 
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。 信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。 信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

 

 アフターフォローも万全 充実の特典

 

特典受け取り方法:

ブログ名:「もう雇われて生きていくのはやめよう FXで自由な時間とお金を求めて」

⇒ 当手法「ネオブレイクボックス」の毎日のリアルタイム結果や日々の相場分析配信を実施中。

興味のある方はブログ名で検索してみてください。

PDFの本編(ネオブレイクボックス)の中に、公式ホームページのリンクと

「勉強会参加者専用ページ」にログインする為のIDとpassを記載しております。

ログインして頂いたページ内に特典の受け取り方法や

活用方法を説明しております。
 
 
  製品構成

 

 

特別販売価格
 
29,800円 

 

 決済システムにはSSLで暗号化されていますので、安心してお使いください。

クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済、電子マネー(Bitcash、ちょコムeマネー)に対応しています。

【投資に係るリスクおよび手数料について】
 
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。 信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。 信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
 
 
【動作環境】
【必要なソフトウェア】
  • MT4 (Meta Trader4)
  • エクセルファイルを開くことができるソフトウェア(Microsoft Excel 2003以上または、Googleドキュメント、OpenOfficeなど)
 
最後に

 

自分ではこんなに必死にやっているのに…どうして勝てないのだろう。

もし本気でFXをやっていて、それでも勝てるようにならない人は、努力すべき方向、押さえるべきポイントが、本当に勝ち続けている人が学んだポイントとズレがあるのかもしれません。

 

また、ここまで読んでくださった方は、あなたなりの理由がありFXに取り組んでいると思います。

 

 
その中でも、 
 
 
お金に困らない
自由な時間が持てる
 

なんといってもFXはここが魅力です。

モチベーションはなんでもいいです。

考えただけでもテンションが上がってきます。

それぞれの皆さんの夢の実現の為に、「ネオブレイクボックス」が役に立つことを

心より願っております。

それでは、ネオブレイクボックスの中でお会いしましょう

最後までお読みいただき、有難うございました。

 

 お問い合わせ

 

その他ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。 

→ ご連絡先 lovecell0120@gmail.com

 

ブログ名:「もう雇われて生きていくのはやめよう FXで自由な時間とお金を求めて」
⇒ 当手法「ネオブレイクボックス」の毎日のリアルタイム結果や日々の相場分析配信を実施中。
興味のある方はブログ名で検索してみてください。

 

  製品構成
 

 
特別販売価格
 
29,800円 

 

 決済システムにはSSLで暗号化されていますので、安心してお使いください。

【投資に係るリスクおよび手数料について】
 
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。 信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。 信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
 

初心者の方でも複雑に考えずに、

優位性のあるエントリーを無裁量で可能な手法
 
特定商取引法に基づく表記

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system